高Lv1次職集会(13/04/12)


4月の第2金曜日である12日、Mimir独自の高レベル1次職集会が行われました。
雑談風景
今回は他鯖からのお客様や、ひさびさ復活の方もいてにぎやかです。

22時頃まで雑談して、記念撮影。
記念撮影

今回の遠足は行き先がなかなか決まりませんでしたが、ひさびさにイズルードダンジョンに行ってみることになりました。
伊豆4階入口

4階はストラウフとかが増えてますが密度はほどほどなので余裕ですね。
伊豆4階
カード狙い狩場という感じでしょうか。

そして5階へ。
伊豆5階
風魔法が痛いのと、RRで強化されたペノメナが厄介です。

かなり健闘しましたが何度か半壊。
余裕がなくてSSが撮れませんでした…。

ここはモブのアタックなどはなんとかなるのですが、とにかく魔法が厄介でした。
風鎧に水レジポとかがベストなのでしょうか。

それでもなんとか全滅エンドだけはしないで1時間ほどの狩りを楽しめました。
狩り自体はけっこう楽しいんですよね、このダンジョン。

参加のみなさん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

2 thoughts on “高Lv1次職集会(13/04/12)

  1. 最近集会をリプレイに残すようにしてるけどリプレイ見直すと動きとかでうわー・・・と
    4Fのイクラ爆発で多数死者が出たのは私のAS巻き込みが原因でしたゴメンナサイ
    リプレイではポセイドンのTS巻き込まれが一番の死因でした

  2. いつも纏めご苦労様です.
    風鎧にアンフロレジポですかー,露店回ってみましたがアンフロ高いのね
    私も頑張って装備もうちょっと揃えないと

    <カーネアさん
    リプレイは面白そうだし私も撮ってみようかな
    ASはどんまいですよ!TSは痛かったですね,泣けるレベルでした

Fayeling へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)