高Lv1次職集会(13/05/10)


5月の第2金曜日の10日、Mimir独自の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所
今回はいつものゲストさんお二人に加えてさらに他鯖のゲストさんがいらっしゃいました。
ってか、Mimir側が少なすぎ?

そしていつもの記念撮影。
記念撮影

今回の遠足は経験値重視でGHナイトメア:カタコンに決まりました。
GHナイトメア:カタコン(1)
人数的にちょっとキツいかな?と思ったのですが、意外になんとかなります。
アチャさん+マジさんの火力が高いからですね。

そしてアコさんが合流。
GHナイトメア:カタコン(2)
さらに安定感が増しました。

が、このあとうっかりモンハウに突っ込んでしまって決壊。

それでも経験値的には全員プラスになっていたので、結果オーライですね。

参加のみなさん、お疲れさまでした。
次回もまたよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)