高Lv1次職集会(13/10/11)


10月の第2金曜日の11日、Mimir独自の高レベル1次職集会(平日版)が開催されました。
集合場所(1)
集合時間の21時ごろはこんな感じですが、時間が立つうちにだんだんと増えていきました。
集合場所(2)

そして恒例の記念撮影。
記念撮影

今回の遠足は、2倍期間ということもあるのでレベル上げに最適なGH修道院に決まりました。
GH修道院(1)
最近の定番ということならGHナイトメアのカタコンですが、人数から言ってちょっとキツいかな?ということでの決定です。

修道院は程よく混んでる状態で湧きも調度いい感じ。
GH修道院(2)

2匹ぐらいを連続で相手にしてる状態が多かったですね。
GH修道院(3)

今回は遠足の行き先がなかなか決まりませんでしたが、GH修道院でレベルアップをした人もいたのでよかったと思います。
最近は1次職で行ける狩場が限られている印象ですが、みんなでワイワイと狩りに行ければそれなりに楽しめるんですよね。

何はともあれ、参加の皆さんお疲れ様でした。
次回もまたよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)