高Lv1次職集会(13/10/26)


10月の最終土曜日の26日、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
mob集会??
参加した方からの変身キャンディの差し入れで、なんだかカオスな状態になってますw

今回は遠足の行き先についてなかなか決まらなかったのですが、ひさびさに氷の洞窟に行くことになりました。
候補としてはせっかくのハロウィンなのでニブルもあったんですが、今は超強化されてますからね。

行き先も決まったので記念撮影。
記念撮影

そして氷の洞窟へ。
氷の洞窟2階(1)
やっぱりカオスw

絵的にも混乱してますが、現場にいるともっと混乱してました。
氷の洞窟2階(2)
楽しいですけどね。

2階を一周りしてから3階へ。
氷の洞窟3階(1)
RR後に強化されたというアイスタイタンですが、この人数なら思ったより余裕でした。
毎回誰かが凍らされるのが難点ですけど。

今回はクリティカル殴りの人が2人いるので攻撃もけっこう派手です。
氷の洞窟3階(2)
魔法も頼りになりますね。

そして氷の洞窟といえばココという場所で記念撮影。
氷の洞窟・記念撮影

眠くなった人も出てきたので、23時半頃に帰還となりました。

オマケ

何故かこんな場所でのラーメン行列?
ラーメン行列?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)