高Lv1次職集会(14/02/14)


2月の第2金曜日の14日、毎月恒例の高レベル1次職集会(平日版)が行われました。
集合場所
かつては大盛況だった平日集会も、最近はちょっと寂しいですね。

そして記念撮影。
記念撮影

今回の遠足は、コスチュームミッションの課題に挑戦することにしました。

課題の内容はソヒーを300匹討伐で、この期間中はフェイヨンD3階にもソヒーが配置されているので、とりあえず3階に転送してもらいました。
フェイヨンD3階
さすがに余裕…というか懐かしい感じもしますね。

マップを3周ほどして残り50匹を切ったので4階を覗いてみることにしました。
フェイヨン4階
途中、通りすがりの修羅さんから気功転移をもらって全員気球をまとってます。

4階のソヒーは湧きもすごくて、あっという間に討伐完遂できました。

ここまで来たら5階を覗いてから帰りましょうということで5階に突入。
フェイヨンD5階

意外に健闘してましたが、火狐にはかないませんでした。
全滅END
全滅ENDはお約束?

ドラモマシーンに戻って報酬獲得。
ドラモマシーン前
残念ながら全員ハズレでした。
確率は低いみたいですね。

参加の皆さんお疲れ様でした。
次回もまたよろしくです。

高レベル1次職集会も遠足の行き先に悩むことが多いのですが、コスチュームミッションの討伐も悪くないですね。
でもやっぱり、いわゆる旧狩場へのテコ入れも期待したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)