高Lv1次職集会(14/04/11)


4月の第2金曜日の11日に、毎月恒例の高レベル1次職集会(平日版)が行われました。
集合場所
今回はレギュラーゲストのお二人とMimirの二人の合計4名です。
もうちょっと高レベル1次職が盛り上がれる要素があればいいんですが、愚痴を言ってもきりがないですね。

今回は遠足の行き先をニブル村に決めて記念撮影。
記念撮影

転送でウンバラに行って、イグ道からニブルへ。
入口前

さっそく狩りを開始。
ニブル村(1)
2~3匹なら余裕です。

でもこのあと、わっさわさに湧きてきたモブに潰されて半壊…。
耐久力のある前衛さんがいれば…というところです。

でも何とか立て直して狩り再開。
ニブル村(2)
前衛兼火力のアチャさんの負担がちょっと大きめなので申し訳なかったですが、慎重に行けば安定して狩れました。

最後にカボチャ畑で記念撮影。
カボチャ畑

最近は集会で遊べる場所が少なくなってきてる印象でしたが、探せばまだまだ行ける場所はありそうですね。

参加の皆さんお疲れ様でした。

また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)