高Lv1次職集会(14/04/26)


4月の最終土曜日の26日、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。

集合場所ではこんな感じです。
集合場所

長めの雑談のあと記念撮影。
記念撮影

今回は人数がある程度いればアマツの精錬祭で使えるレンコンというポイントを稼げるメモリアルダンジョンに行きたったのですが、ちょっと…というかかなりキツいと判断したので、軽く伊豆ダンジョンに狩りに行くことにしました。
イズルード海底ダンジョン
さすがにここは余裕…と思ったら意外にも油断してられない状態でした。

この後、23時半ぐらいまで狩りを続けて帰還となりました。

参加者が少なめなのは寂しいですが、続けていればいつか盛り上がることもあるかも?

参加の皆さんお疲れ様でした。
また次回よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)