高Lv1次職集会(14/05/31)


5月の最終土曜日の31日、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所
最近としてはちょっとだけ人数多めです。

22時頃まで雑談を続けて、遠足前の記念撮影。
記念撮影
なんだかよく分かりませんが。

今回の遠足はプチイベントで経験値とドロップが上がっているというナーガマップに決まりました。
ナーガマップ(1)
参加者の中にはナーガを見たことがないという人もいたので、丁度いいかな…ということで。

ナーガは単体なら火属性攻撃もよく効くので、意外になんとかなるんですよね。
ただ、BDSが1次職のHPには脅威で、何度か倒されたりしました。

それでも経験値効率はすごいですね。
ナーガマップ(2)
ハイ商人さんがレベルアップしたり、この人数のPTでも転生Lv98で60%以上も上がってました。

異世界もある程度の人数で挑めば行けそうなマップはけっこうあると思うので、これからも候補に入れて良さそうですね。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)