高Lv1次職集会(14/07/11)


7月の第2金曜日の11日に、毎月恒例の高レベル1次職集会(平日版)が行われました。
平日版は他のサーバーをメインにされてる方が遊びに来るので、月末版とは違った雰囲気があります。

21時からの開始時間から1時間ほど雑談をしてからの記念撮影。
記念撮影

今回の遠足は二段構えで、まずはポートマラヤのバリオフォレストに。
バリオフォレスト(1)
入口から苦戦っぽい展開ですが、けっこう何とかなります。

ハンマーフォールからのスタンが怖いですが、そこは必死にヒールで援護。
バリオフォレスト(2)
FBやアチャさんの攻撃力が便りになります。

そしてハイアチャさんがレベルアップ。
レベルアップ(1)

実はこのとき/auraでオーラ表示を消していたので、オーラ表示有効にしてみました。
レベルアップ(2)
ま…まぶしい><

そこに商人さんが合流。
商人さん合流
その気持はわかりますw

狩り再開っ!
バリオフォレスト(3)
囲まれると厳しいですが、2~3匹ぐらいならなんとかなりました。

約1時間ほどの滞在で恐ろしいほどの勢いで経験値を稼いだので、今度は時計地下1階のステムワームに挑戦。

入口でいきなりこんな状態です。
時計地下1階
当たらない・避けれない…そして被ダメが痛いと三拍子揃ってしまってキツいです。

なんとか1匹倒して進みますが…。
全滅
いい絵が撮れました^^

そして集合場所に戻って反省会(?)
反省会(?)
今回はバリオフォレストでの経験値効率がすごすぎ、ステムワームは強敵すぎ…と、なかなかの面白い遠足になりました。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)