高Lv1次職集会(14/09/12)


9月12日の第2金曜日に、Mimir独自で毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。

今回は他の鯖からのゲストが多数来てくださいました。
集合場所
平日集会ならではの風景ですが、嬉しいですね。

22時過ぎまで雑談を続けて、恒例の記念撮影。
記念撮影

今回の遠足は、特にイベントとかもないので気軽に行ける時計3階です。
時計3階(1)
ゲストさんたちにちょうどいいレベルということで。

期間限定の衣装ウサミミでのエクリプス変身が頻繁に出ます。
時計3階(2)
カートも引いてたりでカワイイですよね。

他に狩ってる人が誰もいないので、ヒマそうにしていたアラームさんたちも張り切ってる様子。
時計3階(3)

そしてここでも記念撮影。
時計3階:記念撮影
最初と微妙にメンバーが変わってますが、気にしないでください。

23時半ぐらいまで狩り続けて戻ってから精算。
時計塔のカギが高価になっているので精算額もなかなかでした。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)