高Lv1次職集会(14/09/27)


9月の最終土曜日の27日、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所

他鯖からのゲスト(偵察?)さんが入れ替わりで来訪されましたが、SS撮りそびれてました。

今回は遠足先をひさびさのGH監獄に決めて記念撮影。
記念撮影

今はプロからGHへの無料転送があるので、準備してすぐにGHに行けます。

貸切状態の監獄で最初は慎重に。
GH監獄(1)

だんだん慣れてきて、ちょいモンハウなら大丈夫になってきました。
GH監獄(2)

ここで某汁系商人さん…じゃなくてアコさんが合流。
合流

狩場も2階(1階?)に進出。
GH監獄(3)

あちこちにモブが溜まっているので、けっこう混戦でした。
GH監獄(4)

ジルタス姐さん御一行もよく遭遇したのですが、ほとんど瞬殺でSSが撮れませんでした。
テイミング目的でもチャンスは多いかもしれませんね。

そして奥地にいるNPCとともに記念撮影。
GH監獄:記念撮影

ここで程よい時間になったので戻ることにしました。

ひさびさの監獄で、以前(だいぶ以前?)とは配置数が変わっていて面白かったです。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)