高Lv1次職集会(14/10/10)


10月10日の金曜日、Mimir独自の高レベル1次職集会(平日版)が行われました。
集合場所
※平日集会は第2金曜日の21時集合です。

集合時間の21時には人がまばらで不安になりますが、22時までには参加者が増えていきます。
記念写真

今回の遠足は、ひさびさにニブルと決まりました。
ニブル村(1)
ところどころにモブ溜まりはありましたが、思っていたよりは余裕があります。

カボチャ畑もしっかりチェック。
ニブル村(2)
ニブルの基本ですね。

途中、かなりのモンハウにも遭遇しましたが、決壊することもなく撃破。
ニブル村(3)
さり気なくメンバーが入れ替わってます。

そして今度は谷の方に移動。
ニブル谷(1)
けっこうキツいです…が、思ったよりは行けます。

ニブルの街を目指して進軍するわけですが、ブラッディーマーダーが強敵でした。

何度か前衛さんが倒されるも、なんとか街へのWP前まで到達。
ニブル谷(2)

最後はニブル街の幽霊カプラさんと記念撮影。
ニブル街
これは欠かせませんね。

ニブルと言えばモンハウというイメージだったのですが、狩りに来てる人が少ないせいか、わけわからないほど囲まれるとうことはありませんでした。
経験値効率はけっこう良かったようで、レベルアップする人も何人かいましたよ。

ある程度人数がいると、歯ごたえがあって楽しい場所だと思います。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)