高Lv1次職集会(14/10/25)


10月25日の土曜日、毎月恒例の高レベル1次職集会(平日版)が行われました。
集合場所
今回は(も?)ちょっと少なめ。

雑談後に遠足先を決めてから記念撮影。
記念撮影

今回の遠足は、コスチュームミッションで設置されているドラモマシーンが、子悪魔の角50個と子悪魔の翼10個を悪魔のヘアバンドに交換してくれるというので、アイテムを集めるためにゲフェンダンジョン3階に決まりました。

目標は3人分、角150個と翼30個です。

人数が少なめなのでGD3階はちょうど良い狩場という感じですね。
GD3階(1)

コスチュームミッションイベントでデビルチが増やされてるのか、思ったよりもキツめだったりします。
GD3階(2)

デビルチって暗いダンジョンで群れてても気づきにくいんですよね。

1時間半ほどの狩りで角は150個集められましたが、翼はやっと1個分の10個。
ここらへんにガンホーの設定の甘さが感じられますね。

ちなみに子悪魔の翼はノーグ2階にいるディアボリックがよく落とすので、そこで補充した方が早いかもしれません。
今回は人数が少ないこともあって見送りました。

目標を完遂できなくて残念でしたが、1個分はなんとか確保できたのでOKですね。

何はともあれ、参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)