高Lv1次職集会(15/3/13)


3月の第2金曜日の13日に、毎月恒例の高レベル1次職集会(平日版)が行われました。
集合場所

雑談のあと遠足の行き先を決めて記念撮影。
記念撮影

今回の遠足はかなり悩んだ結果、マラン島のタコダンジョンに決まりました。
タコダンジョン入口
かなり久しぶりですね。

ダンジョン内はさすがに余裕です。
タコ足
タコ足は近接の人たちが攻撃できないのがもったいないですねぇ。
まぁ攻撃するとタイヘンなことになるわけですが。

そして問題の頭領タコ。
頭領タコ
タフな上にやっかいなスキルをいろいろ使ってきます。

善戦むなしく時間も回復アイテムも命も(?)尽きました。
頭領タコに倒され

でも今回の挑戦で耐える方法はなんとなく分かりましたので、次回はもしかしたら…

何はともあれ参加の皆さんお疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)