高Lv1次職集会(15/3/28)


3月の最終土曜日の28日、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所
今回はちょっと少なめです。

雑談のあと、恒例の記念撮影。
記念撮影

今回は先日実装されたLv70から挑戦できるメモリアルダンジョン「魔神の塔」に行くことになりました。

挑戦したことのある剣士さんからアドバイスを受けながら進行していきます。
魔神の塔(1)
火力不足でキツかったですが、思ったよりなんとかなってます。

この場所なんかは、アドバイスがなかったら湧きに潰されてました。
魔神の塔(2)

なんとか全滅せずに進みましたが、ラスボスは無理でした。
魔神の塔:ラスボス
火力不足というのもありますが、それ以前にロキの残影にスキルを使わせる方法が分からなくて戸惑っちゃったのが被害を広げてしまった感じです。

今回でなんとなくやり方がわかったので、次回はもう少し健闘できるかも。

でも、1次職でも行けるメモリアルダンジョンが増えたのは嬉しいですね。

参加の皆さんお疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)