高Lv1次職集会(12/05/26)


5月26日の土曜日、毎月恒例の高レベル1次職集会が開催されました。

統合されてからはなかなかの盛況ですね。良い感じです。^^

集合写真はいつもと角度を変えて?

今回の遠足は、以前にいつだったかやった「タナトスタワーの行けるところまでツアー」となりました。

1~2階はともかく、3階からはかなり歯ごたえのある場所なので、これぐらいの人数でやっとな感じ。

けっこうバランスが取れてますよね。

途中、何度か倒される人も出ましたが、決壊はなく順調に進んでいきます。

全体を通してみると、オウルやエルダーの魔法がいちばん痛かったですね。

そしてついにゴールのWPへ到達。

緊張感もあって、達成感もありの面白い遠足でした。

参加の皆さんお疲れさまでした。次回もよろしくです。^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)