高Lv1次職集会(15/8/29)


8月の最終土曜日の29日に、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所

一時間ほどの雑談の後、記念撮影。
記念撮影

今回はマラン島の地下排水路へ。
地下排水路(1)

ここは前回の平日集会でも来たのですが、そのときはルールを理解する前に全滅しちゃって、ジークで復活するもグダグダという展開でしたが、今回はわりと健闘できました。

が…力及ばず…。
地下排水路(2)
被ダメが1次職のHPではキツいですね。

一旦集合場所に戻って、今度は魔神の塔へ。
魔神の塔(1)

以前は道中で全滅したこともありましたが、今回は健闘できて最終ステージまで行けました。

が…やっぱり力及ばず…。
魔神の塔(2)

最近は1次職集会で楽しめるような新要素がほとんどないので無理めの挑戦ばかりになってしまいますが、課題は遠足先探しかもしれませんね。

参加の皆さんお疲れ様でした。

また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)