高Lv1次職集会(15/9/26)


9月の最終土曜日の26日に、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所

今回の遠足は氷の洞窟へ。
氷の洞窟(1)

ここで出発前の記念撮影を忘れてることに気づいて、ここでの記念撮影です。
記念撮影
やっぱり生きてるうちの姿は撮っておかないと。

その後も1時間ほど氷の洞窟で頑張りました。
氷の洞窟(2)
AS装備を使ってる人がいると派手ですね。

1次職集会で遊べる場所は少なくなった感じはしますが、旧狩場もモブのステが微妙に変わったりしているので巡ってみるのも面白いかもしれません。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)