高Lv1次職集会(12/09/14)


9月の第2金曜日。
Mimir鯖独自の高レベル1次職集会・平日版が行われました。

今回は少なめ。
3連休前の金曜日ですから仕方ないですね。

それでも最終的には5人までになりました。

遠足はひさびさにニブルへ。

なんか予想してたよりもモブの湧きが少なくて、余裕すぎるぐらいです。

そしてニブル渓谷に。

こっちも思ってたよりずっと余裕です。
というか人が全然いませんね。

何はともあれ目的地まで着きました。

ここもかなり久々です。

あまりにあっけなく目的に着いてしまったので、渓谷での狩りを継続することに。

ここも討伐対象になっていればいいんですけどねぇ。

参加のみなさん、お疲れさまでした。
次回は9月29日の土曜日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)