高Lv1次職集会(12/11/24)


11月の最終土曜日に、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。

参加者はこの6人です。

遠足はかなり久しぶりにGH監獄へ。

今は空いてますねぇ。

そして今度は2階へ。

固いフェンダークも数で押します。

ジルタス姐さんもひさびさのお客さんなのか張り切ってる感じです。

監獄に似合わないNPCさんと記念撮影。

この人たちって何のクエストでしたっけ??

まだまだ監獄の掃除は続きます。

その後は23時半に街に戻って解散となりました。
ほとんど貸切状態での狩りはなかなか楽しいですね。

参加のみなさん、お疲れさまでした。
次回もまたよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)