高Lv1次職集会(13/03/08)


3月の第2金曜日である8日、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。

今回はこの5人。
記念撮影

遠足は人数が少なめなこともあるので、GH修道院でレベルアップ目的ということになりました。
GH修道院(1)
けっこう痛いですが、囲まれない限りなんとかなります。

ただ、最初は後衛さんがタゲられたときの動作とかに慣れないこともあって、何度か結界しかけましたけど。

そこにオーラアコさんが合流。
GH修道院(2)
ぐっと安定感が上がりました。

アコ3人で同時にTUが発動したり。
GH修道院(3)
なかなか爽快です。

ダークイリュージョンも倒せましたよ。
GH修道院(4)
後衛火力が強いおかげですね。

日付が変わる寸前まで頑張って記念撮影。
GH修道院(記念撮影)
みんながそれそれ経験値を稼げてレベルアップできました。

今回はテーマをレベル上げにしたのですが、けっこう楽しめた遠足になりました。
挑戦や冒険だけでなく、たまにはこういうのもいいですね。

参加のみなさんお疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)