高Lv1次職集会(15/2/13)


2月の第2金曜日の13日に、毎月恒例の高レベル1次職集会(平日版)が行われました。
集合場所で雑談
今回はひさびさに盛況です。

そして恒例の記念撮影。
記念撮影

今回の遠足は行き先がなかなか決まらなかったんですが、困ったときのETということで、ETで行けるところまでと決まりました。
ETスタート

最初は特に問題もなく順調です。
ET4階

そして最初の難関、エドガに倒されます。
エドガに倒される

それでもなんとか立て直してエドガ撃破です。
エドガ撃破

6~9階も順調でしたが、10階のキャットナインテイルの群れにやられました。
全滅
何度か立て直しを試みましたが無理でした。

ひさびさのET挑戦でしたが、人数のわりには健闘できたと思います。

参加の皆さんお疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)