高Lv1次職集会(12/06/08)


昨日は6月の第2金曜日。Mimir独自の高レベル1次職集会が行われました。

近況報告

今回はアチャさんが発光して参加。おめでとうございます。^^

集合写真もアチャさんを囲んで。…というか包囲して?

集合写真

一文字「X」には一人足りず…残念。

今回の遠足は強化されたという仲間たちを見るために生体2階に決まりました。

生体2階は難易度高すぎ

ええっと…。強化されすぎじゃないですか?これ。

このあとももう一度チャレンジしましたが、入り口の小部屋で全滅でした。集会で来れるレベルじゃなくなりましたねぇ。

気を取り直して今度は氷の洞窟でアイスタイタン討伐です。

氷の洞窟3階

こちらは順調です。^^

でも凍らされるのが面倒ですけどね。

無事デスペナも取り返して150匹の討伐を完遂できました。

※転生は300匹ですが、さすがに時間がなかったので。

生体2階が集会の遠足先候補から外さざるをえないというのは残念ですが、また別な場所をいろいろと探してみましょう。

参加のみなさんお疲れさまでした。また次回もよろしくです。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)