高Lv1次職集会(12/07/13)


7月13日の金曜日。
Mimir鯖独自の高レベル1次職集会が行われました。

今回はアコさんが初参加。
そして商人さんが発光。
最近はなんとなく活気づいてきましたね。^^

記念撮影もこれだけいるといい感じです。

遠足はひさびさにアイン炭鉱へ。
実は1階が難関で、ピットマンが置いたクレイモアトラップがとんでもない威力なんですよ。
それで何度か半壊しながらも2階に到着。(1階のSSを撮り忘れてました)

けっこう余裕です。

今回はマジさんが多いので、魔法エフェクトが派手なSSばかりになりましたw


オーラの方も多いので、画面がとにかく明るいです。

アイン炭鉱では恒例の、上に登れる線路で記念撮影。

その後も日付が変わる寸前まで狩りを続けました。

以外だったのが、ベアドールの自爆が復活していて、これがまたかなりのダメージです。
ジャンクポットの経験値が上がってレベル上げ狩場にもできそうな場所ですが、ちょっと注意ですね。

なにはともあれ、参加の皆さんお疲れさまでした。
次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)