高Lv1次職集会(12/07/28)


2012年7月28日、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。

今回はマジさん比率が高いです。w
過去にはアコ集会??と思えたときとか、アチャ集会っぽいときとかありましたから、流れみたいなのがあるんでしょうか。

恒例の記念撮影。

AFKのまま戻って来なかった商人さん。次回は戻ってきてくださいね。

遠足は崑崙3階に決まりました。
1階を歩きで通過し、2階はテレポで3階入口で再集合。

3階に入ったばかりのときはわりと余裕です。

ところがさすがに人気狩場。

とにかく天仙娘々がどんどんわきます。

とにかくどんどん。

最後の方ではわきに殲滅が追いつかず、何度か決壊寸前まで行きました。

起こしてくれた通りすがりの方、ありがとうございました。

今回は遠足の行き先を決めるとき、なかなか決まりませんでしたが、ある時期から新しいダンジョンは入場にクエストが必要になってしまったんですよね。
それが行き先が決まらない要因だったりしてます。
狩場候補一覧みたいなのも作らないといけないかな?

…っと、愚痴みたいになってしまいましたがw

なにはともあれ、参加のみなさんお疲れさまでした。
次回もよろしくです。

1 thought on “高Lv1次職集会(12/07/28)

  1. 既存のクエストなし狩場だけだと何かイベントっぽくでもしない限り、あんまり選びようがない気も。どこも行き尽くしたしどこでもいいかー、って感じで。

    クエストの手間が少ないDは、こないだの生体みたいにサクっとこなして行ってみるのはどうか、と。ブラジリスDなんか手頃でいいかもですよ。一応討伐もできるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)