高Lv1次職集会(12/12/22)


通常の集会は毎月の最終土曜日が定例ですが、12月29日の土曜日は参加できない人も多いかも?ということで、臨時の集会を開催することになりました。
ちなみに29日にも開催予定です。

今回はアドベンチャーズタワーへの挑戦ツアーということで、普段の集会とは違って近況報告とかは省略です。
集合風景
この7名(中の人は6名)で挑戦です。

SS撮り忘れていて、戦闘中のSSがあまりないんですよ…スミマセン。

前回の平日集会ではボッコボコにされてしまったヘビーメタリンも今回は撃破できました。
ヘビーメタリン戦

ゴスリンも飛ばないと楽に戦えますねぇ。
ゴスリン戦

エドガーも倒せたのですが、SS撮ってませんでした。
というか撮る余裕がありませんでした…が正解です。

そして時間も遅くなったので最終戦とした30階。
風魔法持ちのフロアです。
ミストレスもいます。

30階で撃破…される
撃破されました…。

わーっとバロンとかが襲ってきたところにミストレスが混じってきてしまったんですよねぇ。
単体にできたとしても厳しかったとは思いますが。

でも、全体を通して楽しく進むことができました。
参加のみなさん、お疲れさまでした。

また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)