高Lv1次職集会(12/12/29)


2012年も最後の集会が12/29に行われました。
雑談中
今回は最近では多めかも?

遠足先に決まったゲフェンダンジョンの前で記念撮影。
記念撮影
これから元祖高レベル1次職のドッペルゲンガー師匠に会いに行こうという企画です。

ところが2階でドラキュラに絡まれてしまいました。
ドラキュラに絡まれる
けっこう健闘したのですが、即死スキル(たぶんヘルジャッジメント?)で倒されてしまいました。
はるか昔には集会で倒したんですけどねぇ…。
今のは無理っぽいです。

出なおしてドラキュラを回避して3階へ。
GD3階(1)
今度は順調です。

というか、RRで面倒なモブがいなくなって、昔に戻った感じですね。
GD3階(2)

残念ながらDOP師匠には会えませんでしたが、けっこう暴れまくったので楽しかったです。
そしてジャックがカードをくれましたよ。
最近は集会で良いカードやアイテムが出るんですよねぇ。
精算もホクホクでした。

というわけで今年の集会はこれで締めとなりました。
また来年よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)