高Lv1次職集会(13/01/11)


今年初めての高レベル1次職集会(平日版)が、1/11(金)の21時から行われました。
集合場所で

恒例の記念撮影。
記念撮影
今回はオーラキャラばかりになっちゃいましたね。

遠足は以前の集会では新年恒例だったアマツダンジョン詣でに決まりました。

RR前の討伐があった頃には混んでいたそうですが、今はガラガラですね。
アマツダンジョン(1)

カブキが置いたクレイモアを踏んで犠牲者が出たこともありましたが、順調に進んでひな壇の前で記念撮影です。
新年恒例の記念撮影

そして同じく遠足で来ていた拡張1次職集会の方々とも会いました。
拡張1次職集会のみなさん

さらに一回りしていたら怨霊に遭遇。
怨霊に遭遇
さすがに倒せませんね。

今回はひさびさにアマツひな壇での記念撮影をすることができて、なんか目標をひとつ達成した感じです。
今年も良い年でありますように。

参加のみなさんお疲れさまでした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)