高Lv1次職集会(13/04/27)


4月の最終土曜日。
毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所
毎度のことながら集まるのは遅いです。^^;

22時を過ぎたあたりで遠足前の記念撮影。
記念撮影

今回の遠足は刺激を求めて(?)GH監獄にしました。
「監獄に収監されて死す!」がテーマということで?

養子アコさんも合流してのタコ殴り開始。
監獄1階(1)

決壊も覚悟だったんですが、意外にも余裕です。
わんこフェンダーク?

それではということで2階に突入。
監獄2階(1)
湧きは多めですが、けっこう余裕?…と思ったらSBがあちこちで炸裂して死者多数となってしまいました。

ただ、狩場が貸切状態にひさびさのお客様でジルタス姉さんも嬉しそう。
ジルタス姐さん

その後、マップの端まで進んで、ワープからGH地下水道1階に出ました。
そこはウィンドゴーストが多数なのですが、JTにやられて半決壊…。

立て直してからの帰還となりました。

マップを移動しながらの狩りは楽しかったです。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)