臨時集会(13/06/01)


無料でLv60/50の1次職限定という制限つきの新ワールドBreidablikがオープンしたので、他のサーバーで活動する高レベル1次職の方々との交流目的で、6月1日(土)に臨時の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所
急な提案のわりには多くの方が集まりました。

Mimirでもかつてはやっていた自己紹介を久々に。
自己紹介
複数のキャラをやってる方、こだわりを持ってる方など、いろいろな人がいますね。
みなさん1次職が好きなことが伝わってきます。

話が尽きないまま、とりあえず記念撮影。
記念撮影

このあとも話は尽きません。
名残惜しかったのですが、個人的にちょっとヤボ用があったのでお先に失礼しました。

各鯖で活動されてる方のいろいろな話が聞けて、とても楽しい集まりになりました。
Breidablikに2次職が実装されれば、本格的に1次職で頑張る方もいると思いますので、各鯖の交流会みたいなのは今のうちですよね。

参加の皆さんお疲れ様でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)