高Lv1次職集会(13/05/25)


5月25日の土曜日、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
記念撮影?

今回の遠足はマラン島のダンジョンに決まりました。
マラン島ダンジョン
途中参加のマジさんアコさん追加でなかなかの人数に。
もしかしたらキツいかも?と思っていたのですが、案外余裕です。
猫ライダーだけはキツいですけどね。

ダンジョンは余裕がありすぎるので、頭領タコに会いに行くことにしました。
タコ足
子分タコは余裕でしたが、タコ足はガチだとキツいですね。
このダンジョンが実装された当時に来たときはアチャさんが3~4人いたと思うので、時間はかかりましたが被弾はゼロでしたが、今回はガチで挑んだのでタイヘンでした。

そしてやっと頭領タコに。
頭領タコ
お約束…というかなんというか、全滅エンドでした。

それでもかなり楽しめた遠足になりました。
参加のみなさん、お疲れさまでした。

遠足先もネタ切れかなぁ…とか思っていましたが、まだまだ遊べる場所はありますね。
集団での狩りは楽しいですから、いろいろ行ってみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)