高Lv1次職集会(13/07/12)


7月の第2金曜日の12日、Mimir独自の高レベル1次職集会が開催されました。
雑談風景
今回は約5年ぶりの復帰の方もいて、これまで導入されたこととかの話題で盛り上がってます。

そして恒例の記念撮影。
記念撮影

今回の遠足はここ最近の新設マップでは珍しくクエストなしで入れるマラン島ダンジョンへ。
マラン島ダンジョン
実装直後に比べて余裕になりましたね。

ついで(?)にインスタンスダンジョンにも突入。
たこ足ダンジョン
ここも割と余裕です。

今回は遠距離の攻撃力もあって、たこ足も難なく通過できました。

そして問題の頭領タコ。
頭領タコ
はい…全滅です。

さすがに悔しいので、残り時間で再突入!
頭領タコ:再挑戦
うーん。やっぱりダメでした。

集合場所に戻って反省会。
反省会?
まぁ、雑談なんですが。w

もうマラン島ダンジョンも集会の定番になってきましたね。
いつか頭領タコも倒したいものです。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
次回もまたよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)