高Lv1次職集会(13/09/28)


9月の最終土曜日の28日に、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所

雑談の後は記念撮影です。
記念撮影

今回の遠足はたまたまポタのあったラヘルのフレイヤ神殿です。
フレイヤ神殿2階(1)
参加者全員がクエストを完了していたのはラッキーでした。

アイシラのTSは痛いですが、危なげなく進軍。
フレイヤ神殿2階(2)

さすがに2階では物足りないので3階へ。
フレイヤ神殿3階
思ったよりも余裕です。

そして謎(?)の入口が。
謎の入口
とりあえず入ってみるのはお約束です。

そして…。
フレイヤ神殿5階
いきなりの5階でした。
あっという間に全滅。

時間が余ってしまったので、メモリアルダンジョンに行ってみることにしました。
メモリアルダンジョン(1)
フィゲル↓から行ける、いわゆる「涙目」ダンジョンというところですね。

移動はタイヘンですが、けっこう余裕です。
メモリアルダンジョン(2)

無事にゴールまで辿り着いて精算に。
精算

今回は最初の行き先で早々に全滅してしまいましたが、メモリアルダンジョンにも行ったので、かなり充実した遠足になりました。
困ったときのメモリアルダンジョンというのもありかもしれませんね。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)