高Lv1次職集会(13/11/08)


11月の第2金曜日である8日、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
平日版はMimir独自の開催です。

21時開始なのですが集合は遅め。
集合場所で雑談
開始から1時間ぐらいは雑談タイムです。

今回はなかなか遠足の行き先が決まらなかったのですが、異世界ツアーズが設置されていることもあるので、マヌクフィールドでタタチョ狩りに行ってみることにしました。

行き先も決まったので記念撮影。
記念撮影
偶然ですがキレイに揃いました。^^

そして早速マヌクフィールドへ。
マヌクフィールド
さすがにこの人数だと湧きが激しくなるとキツいですね。

何度か半壊しましたが、タタチョの経験値が良いのですぐ取り返せたりします。
ホントに上がったり下がったりしてました。

そしてハードロックマンモス登場!
ハードロックマンモス
簡単にやられました。

今回はかなりテキトーな選択でマヌクフィールドにしましたが、ある程度人数が集まったときにまた行ってみたいものです。
…マンモスはちょっと無理そうですが。

参加の皆さんお疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)