高Lv1次職集会(13/12/13)


12月の第2金曜日の13日に、毎月恒例の高レベル1次職集会(平日版)が行われました。
集合場所
なんか世間はボーナス時期の金曜日ということで、集まり悪いかも?って予測が出てましたが、ホントにそうかもしれません。

22時過ぎまで最初の3人のままだったので、とりあえず記念撮影。
記念撮影

今回は人数も少ないので、アニバーサリーイベントのアドベンチャーズタワーの高難易度に行って潔く散りますか…ということになりました。

ところが、出発前の準備をしているところに、同じ時間帯で行われていた拡張職集会の方からアドベンチャーズタワー鍛錬の方へのお誘いがありました。

人数が多いほうが楽しいので、断る理由は全くありません。

そんなわけで、今回は合同でのアドベンチャーズタワー登頂です。
アドベンチャーズタワー5階
5階あたりはキツめでもなんとかなります。
というか、拡張職の人たちは火力ありますねぇ。

ここからSSだけですが、ダイジェストで。
アドベンチャーズタワー16階

アドベンチャーズタワー20階

オークヒーロー戦
オークヒーロー戦はかなり粘りましたが倒されてしまいました。
ホントに惜しかったんですよ。

アドベンチャーズタワー22階

アドベンチャーズタワー24階

アドベンチャーズタワー30階(1)

アドベンチャーズタワー30階(2)
30階は亀将軍フロア。
亀将軍以外を上手く倒して将軍+取り巻きだけにできたのですが、さすがに強くてダメでした。

アドベンチャーズタワー34階

この後は時間も足りなくなってきたので、全部ギブアップでスキップ。
最上階に到達です。
最上階のWP

最後の扉の前で記念撮影。
記念撮影(遺影?)
幅もピッタリ。

最後はこうなるわけですが。
きれいに全滅

今回はクリスタル討伐も達成できて、討伐報酬もしっかりもらえました。

やっぱり人数が多いと楽しいですね。

参加の皆さんお疲れ様でした。

また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)