高Lv1次職集会(13/12/28)


12月の最終土曜日の28日に、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所
今年最後の集会ですね。

22時まで雑談をしてから遠足の行き先をGHナイトメア:カタコンに決めて記念撮影。
記念撮影
1人燃えてる人がいますがw

プロからの転送もあって気軽に行けるGHナイトメア:カタコンですが、この人数だとけっこうギリギリ。
GHナイトメア:カタコン(1)
特に見た目はドル様の堕ちた聖職者がキツいですね。

それでも全滅することなく狩り続けられました。
GHナイトメア:カタコン(2)

そして呪われた箱登場!
全滅
ここではコイツが鬼門ですねぇ。

何はともあれ今年最後の集会でしたが、楽しい集会になって良かったです。
参加のみなさんお疲れ様でした。

また来年もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)