高Lv1次職集会(14/03/14)


3月の第2金曜日の14日、毎月恒例の高レベル1次職集会(平日版)が行われました。

雑談のあと記念撮影。
記念撮影

実はここにも。
記念撮影?
他の鯖から来て頂いてるレギュラーのゲストさんですが、今回はちょっとお休みだそうです。

今回の遠足はホワイトデーイベントのインスタンスダンジョンに行ってみました。
迷路みたいな通路っぽい部屋でクリスタルを討伐していくんですが、こんな部屋も。
スウィートメイズ(1)
デカすぎてメンバーが見えません。

別な部屋でもこんな感じで、やっぱりメンバーが見えません。w
スウィートメイズ(2)
でっかいクリスタルは普通にダメージが通るのですが、なんだかやたらとHPが多い感じ。

途中で1匹だけいた黄色いクリスタルを倒したら「あらら、倒しちゃったねえ」とかのメッセージが出てしまいましたが、これは倒しちゃいけなかったのかも?

とりあえずクリスタルを全滅したっぽい状態になったので街に戻りました。
反省会?

前に説明を読んだだけだと微妙なクエストかも?なんて思っていましたが、思いの外面白かったです。
やっぱり何でもやってみるべきですね。

参加のみなさんお疲れ様でした。

また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)