高Lv1次職集会(14/03/29)


3月の最終土曜日の29日、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。

集合場所ではこんな感じです。
集合場所

そして記念撮影。
記念撮影
約1名ほど魂が抜けてる方がいますが…

今回は天使型の経験値・ドロップが2倍になってるというイベントに乗っかりたかったんですが、タナトスタワーやオーディン神殿とかゲフェニアとかではキツくて狩れそうにないので、何故か悪魔型なのに2倍なってるデビルチのいるGD3階に遠足となりました。

ひさびさに来ましたが、ナイトメアテラーやホドレムリンがいた頃と違ってだいぶ昔の配置に戻った感じです。
GD3階(1)

さすがのドロップ2倍でアイテムがかなり落ちます。
GD3階(2)

ナイトメアやデビルチがかなり群れてることも多かったのですが余裕で行けますね。
GD3階(3)

1時間ほどの狩りをして解散となりました。

ひさびさに来たGD3階ですが、湧きとか丁度いい感じになっているのに、ここでの狩りを楽しめるレベルは一瞬で通りすぎてしまうというのが今のROですよねぇ。
もうちょっと個体の経験値を高くしてもいいんじゃないかな?と思いました。

何はともあれ参加の皆さんお疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)