高Lv1次職集会(14/11/29)


11月29日の土曜日(最終土曜日)に、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所

実装されたばかりの大天使の羽を着けてる人もいますね。

1時間ほどの雑談の後、恒例の記念撮影。
記念撮影
大天使の羽が映えますね。

今回の遠足は、アニバーサリーイベントで用意されているソディアック・コロッセウムに挑戦です。
ゾディアック・コロッセウム(1)
メモリアルダンジョン形式でミニゲームを進むのですが、人数がある程度いないとクリアが難しいゲームが多いので、この機会に新装備の「冒険者のリュック[0]」をもらっちゃおうという目論みです。

数字当てがあったり。
ゾディアック・コロッセウム(2)

ジャンケン勝ち抜きがあったり。
ゾディアック・コロッセウム(3)

難しかったのが障害物競走で、なかなか時間内にゴールできませんでしたが、移動速度が上がる装備を準備したり、通過するコースを工夫することでクリア率が上がりました。

参加者の方ですでにリュックを持ってる人がキャラチェンしつつPTリーダーを引き受けてくれたので、合計で4周できて無事に冒険者のリュック[0]をゲットできました。

みんな揃ってリュックの記念撮影。
リュックでの記念撮影
どの職でも似合うとは思いますが、1次職だと抜群に似合いますね。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)