高Lv1次職集会(14/11/14)


11月の第2金曜日の14日に、毎月恒例の高レベル1次職集会(平日版)が行われました。
集合場所
今回はとても少なめ。

ただ、先日のパッチ以降に発生してるnProとWindowsUpdateとの相性(?)でまともにログインできなかった人もいたかもしれませんね。
事実、私もログインはできるけど文字入力やマウス操作を受け付けてくれなくて困りましたので…。

とりあえず有効な対処としては、Logicoolゲームソフトウェア(だったと思います)をアンインストールしたら普通に操作できました。
対処を知らない人はパニックになっちゃいますよね…これ。

それはともかく、とりあえず22時半近くまでこのまま待ってみましたが誰も来ないので、モロクの現身に挑戦することになりました。

まずは恒例の記念撮影。
記念撮影

さすがに次元の狭間2とか3では厳しすぎると思ったので、1層で単体を探すことに。

最初に遭遇したのはモロクの現身(物質型)。
対モロクの現身(物質型)
悪魔耐性で固めたアコでタゲを取ってアチャで攻撃というスタイルです。

何時ぞやのパッチで弱体化されてますから思ったより簡単に倒せました。

次に遭遇したのは天使型。
対モロクの現身(天使)
このまま倒せれば良かったんですが、パルスで飛ばされてこの後にタゲはアチャに。

でもそのままガチで倒すことができました。
スローキャストがウザかったです。

マップを歩き回って遭遇したのは人間型。
対モロクの現身(人間型)
天使型の後だと楽に感じるぐらいです。

そしてなかなか見つけられなかった精霊型。
対モロクの現身(精霊型)
↑のWP前にいました。

いちおう最弱なので余裕でした。

戦ってる時間よりも索敵時間のほうが長い遠足になってしまいましたが、目的を達成できて良かったです。

参加の皆さんお疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)