高Lv1次職集会(15/5/30)


5月の最終土曜日の30日、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所

22時まで雑談して記念撮影。
記念撮影

今回は新しく増えたメモリーレコードのウェルスシティを観光してみることにしました。
ウェルスシティでは各クエストやメモリアルダンジョンが3次職とかの上位職限定なので、たぶんフィールドに出ることも出来ないかもしれないので観光だけになってしまうかも…。
ウェルスシティ
色が違うんですねぇ。

ところが、↑のフィールドに出るWPに入ってみたら出ることが普通に出ることができました。
となれば湧いてるモブを叩いてみなくては!
ウェルス中央広場
偵察ロボみたいなのは単体ならギリギリなんとかなるんですが、召喚で増えると一気に倒されてしまいます。

何度か挑戦してみましたが、やっぱり召喚で決壊してしまうので、結局はあきらめました。

このままでは悔しいので、ジュピロスとウェルスをつなぐ通路みたいなダンジョン(ジュピロス東側)に挑戦。
ジュピロス東側
こっちは召喚スキルとかがないので何とかなります。

バネみたいな外観のモブは倒すのに時間はかかりますが、Fleeさえ足りていれば大丈夫っぽいですね。

そして通路の途中で記念撮影。
ジュピロス東側で記念撮影

今回のアップデートは高レベル1次職にはまったく関係ないと思ってがっかりしてましたが、結果的には遊べる場所が増えているので良かったです。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)