高Lv1次職集会(15/5/15)


5月の第2金曜日の8日が、もしかしたら第2金曜日じゃないと勘違してる人がいるかも?ということで、今回は15日にも平日版集会を行うことになりました。
集合場所
結局は8日とほぼ変わらないメンバーでしたが。

雑談の後、遠足先を決めてからの記念撮影。
記念撮影

今回は遠足は、近くて便利(?)ということで伊豆ダンジョンに決まりました。
伊豆4階
1~2階をテレポで飛ばして4階を道なりに進みます。

そして5階へ。

思ったより健闘できて全滅を免れ神殿中央で記念撮影。
決死の記念撮影
実はこれがエモ3回目で成功。
場所が場所だけに焦っちゃってなかなかうまく行きませんでした。

この後激湧きにあって半壊したので街まで戻ることにしました。

伊豆ダンジョンも5階まで行くと緊張感があって楽しいですね。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)