高Lv1次職集会(15/7/25)


7月の最終土曜日の25日に、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所

ここ最近は月末集会の参加者も減少傾向ですが、なんとか踏ん張ってる感じでしょうか。
記念撮影

今回はイベント中の「まにゃん島の魔Q」へ。

アイテムがもらえるというダンジョンの中Qに挑戦です。
魔Q(1)
第1層は人数の少なさからちょっとキツいながらも健闘できています。

宝箱からアイテムをもらいます。
魔Q(2)
人数が少ないのでヒントが足りなくて3択になっちゃうことも多くて、いろいろと状態異常ももらいました。
特にリザが効かなくなるっていうのは思った以上にやっかいですね。

2層にも挑戦。
魔Q2層
入口からいくつかの部屋はなんとか行けたのですが、この部屋で潰されました。
さすがにキツいですね。

この後は再入場できることを利用して1層をもう一周。
宝箱の罠で外に出されたのを機会に終了となりました。

目新しいことが少ない1次職ですが、こういう参加基準の甘いイベントはいろいろやってほしいですね。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)