高Lv1次職集会(15/8/14)


8月の第2金曜日の14日に、毎月恒例の高レベル1次職集会(平日版)が行われました。
集合場所

22時頃まで雑談をして記念撮影。
記念撮影

夜のマラン島で新しいMDがあるということで、地下排水路に挑戦することになりました。
Lv40から行ける方とLv90から行ける方があるので、ここはLv90からのに挑戦。
地下排水路
…ダメでした。

ジークで復活してリミットの3回まで再挑戦してみましたが、被ダメが痛すぎて厳しいですね。
ここに特化した装備でも用意すればもうちょっとなんとかなるかもしれませんけど。

その後はギフトオブイズルードをもらうクエストをこなしてから解散となりました。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)