高Lv1次職集会(14/01/10)


2014年になって初めての平日集会が、1月の第2金曜日の10日に行われました。

今回は日程的に忙しい人が多いのか参加は少なめ。
集合場所
ポリンやドロップスが高レベルだったらいいのに…?

22時まで雑談して参加者を待ちましたが、増えそうもないので遠足はなしということに。
記念撮影
予定していたアマツ参りは月末集会でですね。

今回はちょっと残念なことになってしまいましたが、次回(1月25日 土)は盛り上がることを期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)