高Lv1次職集会(14/06/28)


6月の最終土曜日の28日、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所

雑談の後、記念撮影。
記念撮影
約1名ほど魂が抜けてます。

今回の遠足はプチイベント中で転送のあるアイン炭鉱2階です。
アイン炭鉱2階(1)
経験値・ドロップ2倍ということで、マジさんがレベルアップ。

ドロップもポロポロ落ちますが、重量オーバーになるので拾いきれません。
アイン炭鉱2階(2)
けっこう湧きも良くて面白かったです。

そしてアイン炭鉱といえば立体交差の線路。
アイン炭鉱:記念撮影
ここでの記念撮影は欠かせませんね。

アイン炭鉱はけっこう良い狩場だと思うのですが、普段は移動がタイヘンで行きづらいんですよね。
今回みたいな転送サービスはちょくちょくやってほしいものです。

参加の皆さんお疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)