高Lv1次職集会(15/4/25)


4月の最終土曜日の26日、毎月恒例の高レベル1次職集会が行われました。
集合場所

雑談のあと遠足を魔神の塔に決めて記念撮影。
記念撮影
ちょっと人数が寂しいです。

モロクの精錬祭イベントでの転送も考えたのですが、ホルモンを稼ぐには手続きに時間がかかりそうだったので、普通の手順でダンジョンに突入。
魔神の塔

人数が少ないわりには健闘してます。
魔神の塔2

ただこの後、RO最大の敵「鯖キャン」が…。

再入場不可のダンジョンなので、途中での断念となりました。

その後、某汁系商人さんが合流。
反省会?
雑談のあと解散となりました。

今回はちょっと消化不良ぎみな遠足になってしまいましたが、次回には参加者が増えて盛り上がることを期待しましょう。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)