高Lv1次職集会(15/5/8)


5月の第2金曜日の8日に、毎月恒例の高レベル1次職集会(平日版)が行われました。
集合場所
最近は参加者が減少傾向とは言っても、今回は少なすぎますね。
もしかして第2金曜日と認識してない人がいるのかも?

とりあえず遠足の行き先を決めて記念撮影です。
記念撮影

今回は人数が少ないので、精錬祭のポイントを稼げるMDの中でも難易度の低い魔神の塔に決まりました。
魔神の塔(1)
ここに行くパターンが増えちゃいましたね。
高レベル1次職で行けるMDは少ないので仕方ないですが。

前半はわりと順調に進んで後半に突入。
魔神の塔(2)

サクサクと進んで…
魔神の塔(3)
とは行かずに、この後すぐに全滅してしまいました。

火力不足なのが原因ですね。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

今回はあまりに参加者が少ないということで、来週も集会をやることに決まりました。
ちょっと変則ですが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)